統合失調症とは

私を苦しめる幻聴
統合失調症と言ってきます。
毎日です。
普通の人には聞こえません。
病気を発病してから三年がたちますが、きっかけはたわいのないことでした。
友人とご飯を食べたあとに発病しました。
私をふくめ三人で食事にいきました、くだらない話を聞いてしまって、不倫してたなどの話を聞き、世の中にこんな下らない話をなんの恥じらいもなく、初めて行った食事でそんな話をする相手を許せませんでした。
五時間程下らない話を聞かされた後、発病しました。私の中の感情が怒りで支配され、帰る車の運転中にはヒリヒリと頭に何か刺さるような感覚に教われ、次の日起きた時には、私の話を脳内で、その友人達が話す声が聞こえてきました。
内容はよく覚えていませんが、食事に出掛けた際に友人の一人が男性だった為、セクハラまがいの話が多く、相手を訴えろという声が聞こえました。
私は半年ほどずっと訴えてと、聞いてしまい、その友人と話せば治ると思い、その友人に電話をして、訴えますよっと言いました、
お金も払ってくださいともいいました。
相手は謝罪をしてきたので、許す事にしました。
けれどそのあともずっと幻聴は止まりませんでした。